New Recommend オシャレバ王国からおすすめショップの最新情報をお知らせ

 

キャンドル Luce+(ルーチェプラス)

Spot News

キャンドル Luce+(ルーチェプラス)

宇都宮に新しくOPENしたキャンドルスクール!バレンタインのギフトキャンドル作りにも♪【限定クーポン付】

 

 

 

 

 

一期探偵社(いちごたんていしゃ)

Spot News

一期探偵社(いちごたんていしゃ)

女性調査員がメインで運営している探偵社。浮気・素行調査、対人関係など、小さなことからも相談いただけます。

 

 

 

 

 

雑貨屋マメチコ

Spot News

雑貨屋マメチコ

アメリカのヴィンテージ食器「Fire-king」や、ヨーロッパから仕入れた古着などをセレクトしたコンセプトショップです。

 

 

 

 

 

那須ステンドグラス美術館

Spot News

那須ステンドグラス美術館

イギリスコッツウォルズのマナーハウスをモチーフに建てられた五感で楽しめる美術館。

 

 

 

 

 

タリーズコーヒー宇都宮

Spot News

タリーズコーヒー宇都宮

ほっと一息つきたい、リフレッシュしたい、そんな時、ちょっと気軽に立ち寄れるカフェです♪

 

 

 

 

 

コボリ洋菓子店

Spot News

コボリ洋菓子店

ケーキはもちろん「下野カスター」や「シュクセ」などのオリジナル洋菓子もリピーター続出の人気店です♪

 

 

 

 

KUCHIKOMI みんなの「クチコミ」が届いたよ!

  • チャン

    おすすめ度…★★★★★

    ごはんできたよ

    はじめて、ランチに行きました★ 野菜中心の料理でとっても美味しかったです! チーズインハンバーグをいただきました! 皆さんも栃木市に行ったとき…  →続きはコチラ

  • jobijova

    おすすめ度…★★★★★

    Access Moon 宇都宮上戸祭店

    最近から通い始めました。高速降りてすぐなのでアクセスも良く、イケメン店長が無駄に喋らず気も使わないでいい感じです♪(笑)毎回仕上がりにも満足し…  →続きはコチラ

  • ゆう

    おすすめ度…★★★★★

    CANDLE HOUSE Chou Chou(キャンドルハウスシュシュ)

    キャンドル作りは、思い出になります。色からデザインまで選べるのでお好みで作れます。 販売の方では可愛いものやお洒落なものなどたくさんありま…  →続きはコチラ

  • ゆう

    おすすめ度…★★★★★

    Bagel que-veau(ベーグル クーボー)

    可愛らしい内外装で、お店に入ってすぐいろんな味のベーグルが並んでます!モチモチした食感で美味しいです♪お土産にもおすすめ。 

  • kiki

    おすすめ度…★★★★★

    Boku no cafe

    バレンタインチョコが当たったので引き換えてきました!トートもカワイイし、チョコの焼き菓子が濃厚で気に入っちゃいました^^ あと、カフェにいろん…  →続きはコチラ

  • ぽんこ

    おすすめ度…★★★★★

    Glazee Donut(グレージー ドーナツ)

    イベントの際にいただきました。 もう見た目からかわいくてテンション上がります♪ ボリュームがありそうに見えるけど、ふわふわで甘すぎないのでペ…  →続きはコチラ

  • ゆんり

    おすすめ度…★★★★★

    体験工房「和楽日(わらび)」a.w.s

    フォトコンテストで大賞をいただいてお名前入りプレートをいただきました♥とってもとっても可愛いです‼︎どんな形で届くのかな?と楽しみにしていたら…  →続きはコチラ

  • ちょこ

    おすすめ度…★★★★★

    前田牧場ファーマーズカフェ

    宇都宮にいる家族が大田原に遊びに来た時に、一緒に行きました!一度は必ず食べた方が良いほど、どれもとても美味しいご飯です!家族も美味しすぎて驚…  →続きはコチラ

  • uCko

    おすすめ度…★★★★★

    メディカル&フィットネス A-Studio

    先日友人とエアリアルヨガを体験しに行きました。 初めてやるので、できるかなと最初は不安だったのですが本当に楽しく夢中になってしまい、あっと…  →続きはコチラ

  • ゆひゃん

    おすすめ度…★★★★★

    バリアフリー鉄道農園「風だより」

    いつもママ友と数組でお邪魔しています!子供の総人数が10人超えることが多いですが、優しく迎えてくださり助かります。お料理も美味しく、デザートプ…  →続きはコチラ

オシャレバ王国の採れたて情報、なう。 Fresh News


COMMUNITY 国民、読モ、掲載店、編集部、みんなの情報やお知らせを共有する「コミュ広場」

  • 2017-02-21

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    【オシャレバでいち早くご紹介のお店です★】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    オシャレバ一押し「キャンドル Luce+(ルーチェプラス) 」さん。
    一回で素敵なキャンドルを手作りできる教室です。
    講師のSADAさんにもお会いしましたが、お話していてとても楽しい先生なので、素敵な時間が過ごせること間違いなしです♪
    ★詳しくはこちらからCheck★↓

    http://www.oshareba.jp/detail.php?shop_id=583

  • 2017-02-21

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    【facebook オシャレバ更新情報発信中!】
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    新しい記事掲載のお知らせや、
    サイトには載っていない取材のオフショットなどもチェックできるよ♪
    気軽にフォローしてくださいね。
    あなたのフォロワーさんにもシェアで教えてあげよう♪

    https://www.facebook.com/oshareba/

  • 2017-02-07

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    ★バレンタインプレゼント企画 当選者発表★
    


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    



バレンタインプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
    



当選者の発表です(敬称略)


    【A】花簪


    【B】すあま


    【C】まいまい、kiki

    【D】kiho、ちょす、yu

    【E】メグチカ

    以上の方に決定!

おめでとうございます♪当選メールを本日お送りします。
    
※届かない場合はuser@oshareba.jp まで、国民ネームを添えてご連絡くださいね!

  • 2017-02-06

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    本日、読モ限定のお知らせをメールしました!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    編集部からのお知らせが届かない読モさんは、 user@oshareba.jp まで、読モネームを添えてご連絡くださいね!

  • 2017-02-05

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    『はたち限定キャンペーン』について★お知らせ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーー
    1月31締切の『はたち限定キャンペーン』
    新規登録の方、お友だち招待してくれた方、ありがとうございました!
    ポイントプレゼント完了しました♪
    また、ダブルチャンスのプレゼント当選者の方へは個別でご連絡しています。
    オシャレバからのメールをチェックしてくださいね★

  • 2017-01-25

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    企画プレゼントアイテム完成★
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーー
    ペットPhotoコンテストで大賞をGETした
    『みかん』ちゃん(国民ネーム ゆんり さんの猫ちゃんです)に
    名前入りのプレートが仕上がりました!!お届けまでお待ちくださいね★

    かわいいプレートは、体験工房『和楽日(わらび)』a.w.sさんで
    手作りすることもできますよ♪▼お店情報はこちら

    http://www.oshareba.jp/detail.php?shop_id=482

  • 2017-01-19

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    オシャレバオフィスに読モのHALさんが来てくれました!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーー
    年末の女子会で盛り上がったお話をオシャレバ企画でやっちゃおう♪
    ということで打合せをしました。
    企画が決定したらお知らせしますのでみなさん参加してくださいね〜〜!

  • 2017-01-06

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    栃木女子の皆様、明けましておめでとーございます!!
    オシャレバスタッフも今日から始動しています。
    年末年始にご連絡いただいている方には順次ご連絡させていただきます。

    今年もオシャレバ王国と楽しい栃木をつくっていきましょう!
    20歳ハタチさんの特典もお見逃しなく〜〜♪

  • 2016-12-28

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    【読モ 椿ありやさんご紹介のお店を掲載!】
    



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    人と違うファッションを楽しみたい!そんな女子注目★
    宇都宮のセレクトショップ「PICCATIQUE」の情報を掲載しました。





    お店チェックはもちろん、みなさんからのクチコミもお待ちしてま~す♪

    http://www.oshareba.jp/detail.php?shop_id=582

  • 2016-12-26

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    クチコミでお年玉ポイントを貰おうイベントスタート!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーー


ーー


ーー

    期間12月26日〜1月9日
    レポ写真付きクチコミで100PGET!
    通常のなんと10倍!※お一人1回
    年末年始に訪れたお店のクチコミをお待ちしてま〜す♪

    http://www.oshareba.jp/fresh_news.php?fresh_id=457

  • 2016-12-19

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    ★クリスマスプレゼント企画 当選者発表★
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    クリスマスプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
    


当選者の発表です(敬称略)

    【A】ひとみん

    【B】uCko

    【C】ゆんり、☆ここあ☆、びな、エノルメ、チャン、わく、あいちゃむ、よっぴー、ぽんこ、ゆめの
    【D】ayano、きゆゆ、ちょこ、みぃ、あや
    【E】れーか
    以上の方に決定!

当選メールを本日お送りします。
    ※届かない場合はuser@oshareba.jp まで、国民ネームを添えてご連絡くださいね!

  • 2016-12-15

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    ★オシャレバ『クリスマスパーティー&忘年会』開催しました★
    



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    食事と会話を楽しみながらの時間で、主婦さん、ママさん、自身で企業されてる女子さんまで、エネルギッシュな女子さん達とお仕事やプライベートなどお話ができました。
    みなさんからの意見をオシャレバでカタチにしていきましょう!
    参加してくださったみなさん、ありがとうございました!


  • 2016-12-13

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    ★オ・ト・ナBeauty女子会 プレゼント当選者発表★
    


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    

第二弾女子会限定プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました!





    当選者は… エノルメさん、naonaoさん の2名に決定





    おめでとうございます!


    プレゼントは近日発送しますので到着までお待ちくださいね♪

  • 2016-12-07

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    【オシャレバ初★ナイトパーティー参加募集】
    



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    クリスマスパーティー&忘年会 
    参加者募集
    【日程…12/13(火)18:00~予定】

    オシャレバサイトOPENから3年!
    たくさんの栃木女子たちに感謝の気持ちを込めて、『クリスマスパーティー&忘年会』を開催します!
    国民、読モ、オシャレバスタッフみんなで飲んで食べて年に一度の大交流会!
    お仕事帰りのご参加も大歓迎です♪

    ★参加希望の方は、12月9日(金)15:00までにご応募ください。


    【日時】日程…12/13(火)18:00~予定(約2時間)

    【場所】宇都宮市内『柳庵(リュウアン)』

    【食事代】2,000円
    (通常3,000円のところ、オシャレバ王国特別ご優待!)

    【参加方法】
    ★参加には国民登録が必要です。
     国民登録がまだの方は登録を済ませてください。

    以下の内容をメールにてお送りください。
    (1)メールタイトル『クリスマスパーティー参加』
    (2)国民ネーム
    (3)お電話番号(連絡のとれる番号)
    (4)同行者がいる場合はお教えください。
    ※同行者の方にも国民登録をしていただきます。

    【参加者決定】決定者には、後日詳細メールいたします。

    【募集締切】12月9日(金)15:00まで

    ※当日は、記事用の取材撮影も行います。
    ※都合により企画が変更・中止になる場合もございます。予めご了承ください。
    ※会場の人数に制限がございますため、先着順とさせていただきます。

  • 2016-12-05

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    【読モチャンさんご紹介のお店を掲載!】
    


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    宇都宮のバリといったらココ!

    「ASIAN RESORT DINING BALIAN」の情報を掲載しました。




    お店チェックはもちろん、みなさんからのクチコミもお待ちしてま~す♪

    http://www.oshareba.jp/detail.php?shop_id=581

  • 2016-11-30

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ●国民のみんなへ

    X’masイベントはじまります!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    いよいよ12月がスタート!オシャレバ王国内でも毎年恒例のクリスマス
    イベントを開催しますよ〜♪お楽しみに〜♪
    国民登録が未だの女子も今すぐ登録して一緒にクリスマスを楽しもう!

  • 2016-11-18

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    【カークリーンモデル、参加者決定!】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    先日募集した、撮影参加読モが
チャンさんに決定! 
    
今回ご応募くださった読モさん達もありがとうございました!

    ★決定読モさんにはメールをお送りしています。

  • 2016-11-18

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ●国民のみんなへ

    【ウエディング撮影してきました】
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    心愛さん、あやちゃむさん、みーやんさん、えりさん、やっちゃんさんが
    結婚式場の撮影に参加してきました♪

    ▼Facebookでも撮影の様子を紹介しているので、チェックしてね♪

    https://www.facebook.com/oshareba/

  • 2016-11-08

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    【企業様撮影モデル、参加者決定!】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    先日募集した、撮影参加読モが決定! 
    
心愛さん、あやちゃむさん、みーやんさん、えりさん、やっちゃんさんです。

    企業様選考となりましたが、今回ご応募くださった読モさん達もありがとうございました!

    ★決定読モさんにはメールをお送りしています。
    
届かない場合は編集部までご連絡ください。

  • 2016-11-04

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    本日、読モ限定のお知らせをメールしました!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    編集部からのお知らせが届かない読モさんは、 user@oshareba.jp まで、読モネームを添えてご連絡くださいね!

  • 2016-10-31

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥女子会参加女子へ

    いよいよ明日は第3回目の『オ・ト・ナBeauty女子会』!
    参加女子のみなさん、楽しみにお待ちしています♪
    会場まで気を付けて来てくださいね。

    ★駐車場ご予定の方へご案内メールをしました。確認してくださいね。

  • 2016-10-24

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ●国民のみんなへ

    【参加者募集中♥11/1開催 オトナビューティ女子会】
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    特別なビューティ女子会 第3回目開催♪
    今回のレッスンは『つや髪のためのレッスン&ヘアアレンジ体験』
    プロのアドバイスで自分に合ったアレンジ方法を見つけましょう★

    無料で参加OK!&プレゼント付き♥お友だちも気軽に誘って来てくださいね。
    

女子会についてのご質問は( user@oshareba.jp )までお気軽に♪


    ▼詳しくはこちらもチェック!

    http://www.oshareba.jp/fresh_news.php?fresh_id=440

  • 2016-10-18

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    ★オ・ト・ナBeauty女子会 プレゼント当選者発表★
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    第二弾女子会限定プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました!




    当選者は… みきちょすさん、よっぴーさん の2名に決定




    おめでとうございます!

    プレゼントは近日発送しますので到着までお待ちくださいね♪

  • 2016-10-13

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    【読モ企画、参加者決定!】
    

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    先日募集した企画の参加読モさんが決定!
    ゆひゃんさん、みきちょすさん、miyuさん、チャンさん、kihoさん、まひろさんです。

    上記の方以外に、今回ご応募くださった読モさんもありがとうございました!


    ★決定読モさんにはメールをお送りいたします。
    ※15日になっても
届かない場合は編集部までご連絡ください。

  • 2016-10-05

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    本日、読モ限定のお知らせをメールしました!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    編集部からのお知らせが届かない読モさんは、 user@oshareba.jp まで、読モネームを添えてご連絡くださいね!

  • 2016-10-04

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    【読モAmeさんご紹介のお店を掲載!】
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Ameさんお勧めのヘアサロン
    「Keiji class(ケージクラス)」の情報を掲載しました。



    お店チェックはもちろん、みなさんからのクチコミもお待ちしてま~す♪

    http://www.oshareba.jp/detail.php?shop_id=577

  • 2016-09-26

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    『ツイールラン in 宇都宮』が開催!
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ファッションとサイクリングを楽しむイベントは
    今回、宇都宮市内が舞台です。
    メイン会場のバンバ広場でも自由に楽しめるお店が集合するよ!
    参加申し込み&詳しくはこちらから↓

    http://www.oshareba.jp/fresh_news.php?fresh_id=433

  • 2016-09-23

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷●国民のみんなへ

    第2回オ・ト・ナBeauty女子会 無事終了しました!
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    直前に台風が近づいていたのもかかわらず当日は雨も上がり無事開催!
    参加したみなさん、艶肌でキレイがUPしていてスタッフも驚きの女子会に。
    フェイスブックやインスタグラムでも様子を少しアップしていますのでご覧下さい。追って記事もアップされますのでお楽しみに!
    3回目は11月1日に開催が決定していますのでこの後の女子会をお見逃しなく!

  • 2016-09-13

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ♥読モへ

    【読モ企画、参加者決定!】
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    先日募集した企画の参加読モさんが決定! 
    あいりんさん、HALさん、mihoさん、aiさん、ぽんこさん、えりかmamaさん、まきえ氏さんです。
    応募者多数のため選考となりましたが、今回ご応募くださった読モさん達もありがとうございました!
    ★決定読モさんにはメールをお送りしています。
    届かない場合は編集部までご連絡ください。

  • 2016-09-08

    画像

    ★オシャレバ編集部▷▷▷ ●オトナBeauty女子会参加者へ

    【9/21開催 オ・ト・ナBeauty女子会 参加者決定!】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    本日14名の参加女子が決定しました!
    参加者の方にメールをお送りしましたので、届かない方は
    user@oshareba.jp まで、国民ネームを添えてご連絡くださいね!

国民用リンク

ログインすると自分に近いプロフィールの国民さんを検索することができます。

私のプロフィールに近い人は? >

オシャレバ王国の読モとコラボしませんか

PAGE TOP

先行登録受付中!

IDは登録メールアドレスです
  • 仕事してる?株式会社きくちでざいんせいさくしつ
  • 宇都宮PARCO ショッピングデートしよう
  • トータルビューティーサロン Access Moon
  • バナー募集 プレオープンにつき、キャンペーン実施中!

SNAP オシャレ姫スナップ

  • HALさん

    2017.01.17

    下野市 HALさん
    ダンス、フィットネスインストラクター 28歳

    リラックスコーデ♪

  • 椿ありやさん

    2016.12.13

    日光市 椿ありやさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • HALさん

    2016.12.13

    下野市 HALさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • まひろさん

    2016.12.13

    宇都宮市 まひろさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • えりかさん

    2016.12.13

    宇都宮市 えりかさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • チャンさん

    2016.12.13

    宇都宮市 チャンさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • ぽんこさん

    2016.12.13

    さくら市 ぽんこさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • まいこさん

    2016.12.13

    宇都宮市 まいこさん
    オシャレバ読モ 

    Night女子会コーデ

  • jyakubaiさん

    2017.1.3

    宇都宮 jyakubaiさん
    美容師 31歳

    淡いブルーの着物で初詣。

  • チャンさん

    2017.1.2

    宇都宮 チャンさん
    会社員 25歳

    あけましておめでとうございます。2017年初コーデ★です。ブラックでまとめました。そして、グレーのコート。

  • sakuraさん

    2016.12.15

    宇都宮 sakuraさん
    アパレル 20歳

    ラインが綺麗なセットアップ。ボトムはズボンにもなる優れものです!

スナップ投稿はこちらから

総合ランキング

 

 


BLOGGER注目の栃木女子ブログ

れいか れいかオフィシャルブログ
『げんきいろ!!!』

オシャレバ読モのれいかさん。モデル/アーティストとして「PoNY TAiL」にも所属し、マルチに活動中!
ひばらさん ひばらさんの栃木探訪
ひばらさんによる、『栃木県』の面白い&楽しい場所を探訪したレポートは必見!

FOLLOW USこちらから情報チェック


栃木女子たちにあなたのお店情報を
お届けしませんか。

広告掲載をご希望の方