オシャレバ王国トップ 〉 使い方Q&A
オシャレバ王国について
Q&A
会員(オシャレバ国民)について
オシャレバ国民って?
オシャレバ王国をよりいっそうお楽しみいただける会員サービスです。
ログインや投稿でポイントを貯めてプレゼントと交換したり、
オシャレになれる企画に参加できたり・・・
詳しくは「オシャレバ国民のセレブリティな生活」をご覧ください。会員になるにはどうすればいいの?
「オシャレバ国民のセレブリティな生活」の会員登録フォームから登録してください。
お得で楽しい情報がいっぱいの 「国民マイルーム(マイページ)」を
無料で利用できるようになります。女性しか会員になれないの?
男性の方も登録していただけます。お友達や彼氏と一緒にお楽しみください。
マイルームは女性専用のお部屋なので、男性の方でもお嬢様としておもてなしいたします♪パスワードを忘れてしまいました
国民マイルームの「パスワード再発行」よりパスワードの再発行をしてください。
登録中のメールアドレスにパスワードをお送りします。
ポイントについて
ポイントでどんな特典と交換できるのですか?
厳選した「女子にうれしいプレゼント」をご用意しています。
ユーザーの要望に合わせて内容が変わることも。
交換できるプレゼントの詳細は、会員登録された方だけが「国民マイルーム」で
ご覧いただけます。ポイントはどうしたら有効的に貯められますか?
クチコミ投稿、企画コーナーへの投稿などの他、
国民マイルームへのログインだけでもポイントが加算されるから
毎日使うとより有効的に貯めることがきます。
ポイントが貯まる項目やポイント数は「国民マイルーム」をご覧ください。ポイントの有効期限はありますか?
有効期限はありません。
ただし、マイページへのログインが半年以上ない場合、ポイントが失効となります。
情報チェックも兼ねてこまめにログインしてくださいね。企画やイベントに参加したいのですが
随時様々な企画を立てています。
国民マイルームで企画内容をチェックし、企画参加フォームから応募してください。
まだオシャレバ国民でない方は、こちらから会員登録していただけます。
登録情報の変更・削除等について
会員登録情報を変更したい
国民マイルームの「会員登録情報の変更」からお手続きください。
メールアドレスが変わった時もここで変更できます。会員登録情報にFacebookやブログなどを追加するには?
国民マイルームの「会員登録情報の変更」から、公開する情報を追加・編集することが
できます。プロフィールを充実してコミュニケーションに役立ててくださいね!投稿したクチコミを変更・削除することは出来ますか?
投稿したクチコミは変更・削除できません。
どうしても削除したい場合はuser@oshareba.jpまで削除依頼のご連絡をしてください。メールマガジンの配信を停止したい
国民マイルームの「プロフィール情報の変更」で、「メールマガジンの配信を停止する」
にチェックしてください。国民限定の特別なお知らせも配信しますので、
見逃さないよう受信設定をオススメします!お店のお気に入り登録を解除するには?
登録しているお店のページから、「お気に入り登録中」ボタンにマウスオンすると
「お気に入りを解除する」ボタンに変わるので、クリックして解除いただけます。
解除した場合「お気に入り未登録」の表示に戻ります。何度でもお気に入り
登録・解除ができるので、気になるお店は気軽に登録してくださいね。
会員(オシャレバ国民)について
「稼ぎ場王国」って何?
2014年オープン予定の、女性にうれしい求人情報を集めた
オシャレバ王国の姉妹サイトです。
オープン情報などは、随時オシャレバ王国で発信していきます。お楽しみに!お店を掲載するには?
お店/施設/スポットの掲載については、「掲載店舗様・企業様募集」の
ページをご覧下さい。オシャレバ王国に掲載するメリットや特徴をご紹介しています。広告・バナーを出したい場合は?
広告・バナーの掲載については、「掲載店舗様・企業様募集」のページをご覧下さい。
オシャレバ王国に掲載するメリットや特徴をご紹介しています。
オシャレバ王国 栃木版 ヘルプ
登録・利用方法
「会員登録確認メール」が届かない
- 会員登録確認メールは、ご登録頂いたメールアドレスへ自動的に配信しております。下記のことを再度ご確認ください。
- ●登録したメールアドレスに間違いがないか→ 間違いがあった場合は、再度登録をお願いします。
- ●迷惑メールになっていないか
- ●携帯電話のメールアドレスを登録した方で受信ドメイン指定を設定されている場合は、「@oshareba.jp」のメールが受信できるよう設定をお願いします。→設定完了後、その旨user@oshareba.jpまでご連絡ください。
ログインできない(マイルームに入れない)
- いまいちどログインIDとパスワードをご確認後お試しください。ブラウザのキャッシュをクリアして再起動するとログインできることがあります。また、以下のような原因が考えられます。
- ●入力設定が「全角」になっていると、メールアドレス・パスワードが入力できません。
- ●アルファベットの大文字と小文字を間違えると、正しく認証できません。
- ●パスワードが間違っていると、正しく認証できません。忘れてしまった場合は、ログイン再入力画面に表示される「パスワードを忘れた方」からパスワードを再設定することができます。
- ●会員登録が完了していない場合は、ログインできません。新規会員登録をお願いいたします。
- ●セキュリティソフトを使用されている場合、オシャレバ王国との通信を遮断している可能性があります。セキュリティ ソフトの設定で、「接続を許可する」を選択してください。
- それでも入れないようでしたら、user@oshareba.jpまでご連絡ください。
ポイントをプレゼント交換に使用したがキャンセルしたい
一度使用したポイントのキャンセルはできませんのでご注意ください。
応募多数の都合上、ご希望プレゼントのご用意が難しい場合のみ、プレゼント応募の再度受け付けが可能になります。
閲覧推奨環境
オシャレバ王国では JavaScript を使用しております。JavaScriptを「有効」に設定してご利用ください。
【動作環境】
[Windows] Microsoft Internet Explorer 8以降/Firefox/google Chrome
[Macintosh] Safari/Firefox
※推奨閲覧環境においてもブラウザとOS、プラグインの組み合わせ等により、一部表示不具合や一部機能がご利用になれない場合がございます。
※Firefox、Safari、Chromeは最新版を推奨いたします。
退会について
国民マイルームの「退会フォーム」よりお手続きをしてください。退会と同時に登録情報・獲得ポイントなどが失効されます。再登録いただいた際でも、失効したポイントは戻りませんのでよくお考えのうえお手続きをしてください。